SSブログ

年末年始 uターンラッシュ 高速

スポンサーリンク




「年末年始 uターンラッシュ 高速」

高速道路における、
年末年始Uターンラッシュがどうなるのか気になる。
混雑の予想や予測・回避法なんてあるんかしら。


楽天市場では、
年末年始Uターンラッシュに、
役立つ便利な商品一覧を拝見することができました。

★Uターンラッシュに便利な商品一覧(楽天)

今では、
そこまでいかなくても、
いろいろなルート検索をしてくれる、
アプリなんてのもあるんで便利になりましたよね。


ただ電池がもつかどうか。
やはりカーナビあたりが一番賢いか。


Uターンラッシュの際に考えるべき、
混雑の回避法など
一応紹介しているサイトがありましたが、
お役立ていただけるかどうか。


帰省ラッシュを迎えるに当たり、
新幹線乗車率の発表なども毎年恒例となりました。
140%なんてどんな状態だ!!


まぁ、年明け元旦から厳しいでしょうね。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。