SSブログ

仮面ライダービースト 俳優 [仮面ライダービースト 俳優]

スポンサーリンク




仮面ライダービースト 俳優ってどんな方だっけ?
若手俳優の方でしたね。
調べたら、永瀬匡さんでした。

仮面ライダービーストに関連する商品を楽天市場で探す >>

先輩ライダーはたしか、
白石隼也さんでしたね。
舞台挨拶でも盛り上がったようで。


子供たちのクリスマスプレゼントも
仮面ライダー ウィザードにしましたよ。
ってかさせられたっていうか。


ネット上では、
2号ライダー・仮面ライダービーストの正体は
誰だ??って論議が交わされていますが。


仮面ライダービースト 木崎・・・ってな感じで一緒に検索されてるのは、
その正体の疑いがかかっていましたが、
仁籐功介というNEW登場人物ってな結果になってましたね。


大人気の仮面ライダービーストですが
楽天でみてみると、
たくさんの関連商品がみつかった。
一部予約販売も開始されているようです

仮面ライダービーストに関連する商品を楽天市場で探す >>


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。