SSブログ

増田有華 ISSA 週刊誌 [芸能]

スポンサーリンク




「増田有華 ISSA 週刊誌」

増田有華さんの公式ブログを訪問したけど、
今回の騒動については
事実と異なる報道があったようで大方否定されてますね。


しかしお泊りデートなど、
AKBにとってはルール違反の、恋愛を思わせる
軽率な行動をとってしまったことにはかわりないだろう。


ISSA氏に対しては
あくまで共演者で増田有華にとっては
「お兄ちゃんのような存在」だなんて


ちょっとあの週刊文春の記事をみたり、
事実のところを見てみると、どうもお兄ちゃん以上の
存在だったのではないかと思ってしまう。


今後の劇場公演に影響しなければいいんですが、
ISSAも軽率な行動だよね
あの人なにしてんだ


婚約解消までして、恋愛なんてなぜできるんだ。
相当深く反省してほしい
人間として モラルを!!!!


増田有華さんに関しては、
こういった写真なんかが市場で売られているようですね。
2013年カレンダー/AKB48 2013 卓上カレンダー 増田 有華/AKB48-143 [12/7発売]


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。